ムダ毛の悩みにさようなら!


ろくでなしBLUES 7話 視聴率


青柳翔さんの主演ドラマ、ろくでなしBLUES第7話「輪島卒業」の視聴率が発表されました。
前回よりは上昇しているのですが、今回も2%台を割っています。


ちなみに、前回放送された第6話「対決島袋」の視聴率は、1.1%を記録しています。

欲しい物を激安で手に入れる 楽天市場 バーゲン市場 >>


そして、第7話の視聴率は1.7%を記録し、前回よりも0.6%アップしました。


本来であれば上昇幅が小さいとはいえ、喜ぶべきなのかもしれませんが、依然として視聴率
が1%にある状態では、手放しで喜ぶことはできませんね。


第3話で3.1%を記録しているだけに潜在的視聴率の高さはかなりあると思いますので、何と
か番組宣伝などに力を入れて視聴率を押し上げてほしいところです。

ろくでなしBLUESの関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>






共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます