ムダ毛の悩みにさようなら!


それでも、生きてゆく 6話 視聴率

瑛太さんの主演ドラマ、それでも、生きてゆく6話「招かれざる客」の視聴率が発表されました。
残念ながらお盆休みと重なったせいか、今回は大きく低迷しています。


ちなみに、前回放送された第5話「居場所を求めて…」は、9.5%を記録しました。そして、今回
発表さた6話の視聴率は、8.1%を記録し、前回よりも1.4%も下がっています。

欲しい物を激安で手に入れる 楽天市場 バーゲン市場 >>


この枠のドラマとしてはかなり低いのですが、ドラマの評判は非常に良いです。


それでも、生きてゆくは原作がなく完全な書き下ろしのため、ネタバレがないので、先の展開
が読めないため、心理的にドラマ自体の怖さが増しています。


また、辻井伸行さんの音楽も素晴らしいですし、出演されている役者さんの演技力の凄さも
本当に光っています。いよいよ来週から後半に入りますので、盛り返してほしいところです。

「それでも、生きてゆく」の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>



↓主題歌「東京の空」収録




共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます