ムダ毛の悩みにさようなら!


八重の桜 第31話の視聴率は15%台に回復!



 


■最新視聴率について

女優の綾瀬はるかさんが主演する NHKの大河ドラマ 『 八重の桜 』 第31話の
平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回7月28日に放送された第30話 「 再起への道 」 の平均視聴率は、12.6%
を記録しています!戊辰戦争が終わり、会津は厳しい裁きを受けることに。


そして、 8月4日に放送された第31話 「離縁のわけ」 の平均視聴率は、15.4%
を記録しています!第30話よりも2.8%アップしています。

日本を動かす巨大組織のウラ側




■「八重の桜」の詳細について

『 八重の桜 』は、会津藩は倒幕派追討の動きに加わったことによって新政府が
誕生した後に、その罪を問われ、新政府軍と旧幕府軍の間で戊辰戦争が勃発


同志社の創始者・新島襄の妻・新島八重は女でありながら銃を持って自ら戦い、
「会津の悲劇」を生き抜く波乱の生涯が描かれています!。



「その他の出演者」

西島秀俊さん、風吹ジュンさん、松重豊さん、長谷川京子さん、綾野剛さん、
稲森いずみさん、西田敏行さん、玉山鉄二さん、中村獅童さん、他


「脚本」

山本むつみさん


「演出」

加藤拓さん 他


「テーマ音楽」

坂本龍一さん


「放送時間」

毎週金曜日午後8:00から8:45まで



■コメントと面白動画の紹介

山本覚馬が使いの者を出して郷里の家族を京都に呼び寄せます。しかし、覚馬の子
を身ごもった山本時栄の存在をしった山本うらは、会津に帰ることを決意します。


娘のみねと離れて暮らすことになったわけですが、別れのシーンは本当に涙なしには
見れませんでした。ちなみに山本時栄は、その後若い男と不倫します。


今回は、「 綾瀬はるか「プリンセス トヨトミ」爆笑会見! 」という動画を拾ってきました。
綾瀬はるかさん本人はいたって真剣なので本当に面白いです!(‐^▽^‐)




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。