ムダ毛の悩みにさようなら!


山本淳一 ライブ 7年ぶりに復活!


光GENJIという伝説のアイドルグループをご存知でしょうか。


本日元メンバーとして活躍された山本淳一さんの名前を目にしました。


でっきり、「薬関係で逮捕されたのか?」と、うかつにも思ってしまいました。

光GENJIの関連グッズはこちら >>


そうではなく、7年ぶりにソロライブを開催するようです。


ソロライブといっても、東京ドームや日本武道館ではなく、普通のライブハウス
なんでうが、東日本大震災の復興支援のためのチャリティライブになるようです。


しかし、往年のファンにはたまらないかもしれませんね。


早いもので、10代で華々しく活躍したかつてのアイドルも今年で40歳だそうです
ので、ファンだった方も30代になっているんでしょうね。



↓なつかしい曲がたくさん詰まってます。

光GENJI...

光GENJI...
価格:2,100円(税込、送料別)


【Rakuten】
本日限りの半額商品やブランド・家電・食品、最大99%OFFも・・・
★毎日更新!50%OFF~90%OFFは当たり前! ★
人気アーティストのチケット~ヴィトン・グッチなど人気ブランド品も超激安価格で・・・
★毎日更新される激安情報をお見逃しなく!★


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。