ムダ毛の悩みにさようなら!


もう一度君に、プロポーズ 最終回 視聴率





俳優の竹野内豊さんが主演するTBS系のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』
第9話の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ 関東地区)が発表されました。


同ドラマは、4年前に結婚した妻が、ある日突然くも膜下出血倒れ、夫と過ご
したこれまでの記憶を全てなくしてしまう切ないラブストーリーです。


最終回のあらすじをサクッと以下の通り解説させていただきます。


太助の訃報を受けた晶子は、波留と再会することに。一方、可南子は波留の
姿をみて、彼のそばで支えることを決意、失った過去と向き合うことに。

不倫は別れる理由にならない


前回放送された第9話「最後の思い出~大切な人の笑顔…そして、涙」 は、
10.0%を記録しました。最終回を前に初めて10.0%を越えました。


そして、最終回「ついに、人生二度目のプロポーズ!ありったけの愛を込めて
君に」 は、10.0%を記録し、前回よりも2.1%下落しています。


まさか最終回で最低視聴率を更新してしまうとは・・・。本当に怖いですね。
ちなみに全10話の平均視聴率は、8.62%です。


ドラマの内容は良かったのですが、残念ながら全くといっていいほど数字には
反映されませんでした。後番組「黒の女教師」に期待したいところです。

「いつか離婚したい」と考えているあなたへ




共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。