ムダ毛の悩みにさようなら!


三毛猫ホームズの推理 視聴率 最終回





人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんが主演する日本テレビ系のドラマ
『三毛猫ホームズの推理』最終回が6月23日に放送されました。


最終回のあらすじを以下の通りサクッと解説させていただきました。


ヒロシの父親を殺したとされていた脱走犯の金田が義太郎たちの前に姿を
あらわす。そして、殺害したのは自分ではないと無実を訴えるのだが・・・。


そして、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ 関東地区)が本日発表されました。

101人のクズたち


前回放送された第10話「最終章!!脱獄犯は片山家の仇」は、11.0%を
記録しています。最終回を前に大きく下落しています。


そして、最終回「ダメ刑事と三毛猫最後の奇跡&視聴者投票ラスト」 は、
13.8%を記録しました。前回よりも2.8%上昇しています。


全11話の平均視聴率は、12.62%を記録しています。


同枠ドラマとしては、かなり高い数字を記録しています。7月7日から放送
開始される後番組は、「ゴーストママ捜査線」です。

ジャニ-ズ恋愛相関図




共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。