ムダ毛の悩みにさようなら!


ビギナーズ! 視聴率 第2話





Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが主演するTBS系の木曜9時枠の新ドラマ
『ビギナーズ!』第2話が7月19日に放送されました。


そして、平均視聴率が発表されたのですが、初回放送を軽く超えました。


『ビギナーズ!』は、警察学校の中でも落ちこぼればかりが集まるSクラス
の生徒たちが厳しい訓練に耐えしのぶ姿が面白おかしく描かれています。


いつもどおり第2話のあらすじ以下の通りサクッとまとめてみました。

101人のクズたち



徹平は、いきなり教場のリーダーである場長という不似合いな大役を命ぜ
られ、海難救助の授業で、徹平と山根は泳げないことが明らかに。


警官として致命的な欠陥であるため、美咲は1週間後に25メートルを泳ぎ
切れなければ、辞表を提出するようにと二人に通告する。


そして、第2話「弱虫のおちこぼれがヒーローになる日」 は、9.9%を記録
しました。どうやら8.0%割れは免れたようです。


ちなみに前回放送された第1話「自由…青春…恋愛…そんなの一切ナシ!!
警察学校は地獄だった」 は、8.5%を記録しましたので1.4%アップです。

スキャンダルの中のジャニ-ズ





「PR」 全身脱毛 料金 脱毛ラボ

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。