ムダ毛の悩みにさようなら!


東野圭吾ミステリーズ 視聴率 第3話






人気小説家・東野圭吾さんの作品を毎回1話完結で放送するフジテレビ系の
新ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』第3話が前日に放送されました。


『東野圭吾ミステリーズ』は、『犯人のいない殺人の夜』、『怪しい人びと』、
『あの頃の誰か』の3作の短編集から厳選された11作品が選ばれています。


今回主演を務めたのは、女優の松下奈緒さんです。


いつもどおり第3話のあらすじをサクッとまとめてみました。

残念な人のお金の習慣



寝ていたところを厚子は突然電話に起こされる。電話の主は警察だった。
大阪に一人単身赴任中の夫が何者かに殺害されたのだった。


厚子は翌日急いで大阪に向かう。待ち受けていた警察に色々と聞かれること
に対して、自分が疑われているようで対応に戸惑う・・・。


そして、第3話「エンドレスナイト」は、8.8%を記録しました。


ちなみに第2話「犯人のいない殺人の夜」は、7.8%しています。前回より1.0%
上昇していますが、10.0%台に乗せる勢いは全くありません。

日本人が知らない「怖いビジネス」





「PR」 脱毛 比較 ジェイエステティック

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。