ムダ毛の悩みにさようなら!


天才刑事・野呂盆六8の視聴率は過去最低!



 


■最新視聴率について

俳優の橋爪功さんが主演するテレビ朝日系列・土曜ワイド劇場の人気ドラマシリーズ
『天才刑事・野呂盆六(8)』の平均視聴率が発表されました!


前回3月16日に放送されたシリーズ7作目「美しき母の伝説~ハイヒール連続殺人!
雨の京都に忍び寄る謎の絞殺魔!?  35年前の怪事件に潜む驚愕の真実 美人プロ
ファイラーVS盆六!」の平均視聴率は、14.9%を記録しました。


そして、8月10日に放送された「見知らぬ他人~悪女の完全犯罪! 復讐殺人に潜む
黒ネコの亡霊!? 犯行時刻に仕組まれたアリバイトリックの謎 空白の32分間に隠され
た裏切りの策略」の平均視聴率は10.7%で、前回よりも4.2%下落しています!

私は妻との結婚を後悔している




■天才刑事・野呂盆六の詳細について


「その他の出演者」

大地真央さん、大河内奈々子さん、寺泉憲さん、ダイアモンド☆ユカイさん、
浅野和之さん、伊藤えん魔さん、小須田康人さん 他



「原作」

長坂秀佳さん


「脚本」

長坂秀佳さん


「放送時間」

不定期土曜日午後9:00から11:06まで



■コメントと面白動画の紹介

「天才刑事・野呂盆六」は、土曜ワイド劇場の人気シリーズですが、夏休みということ
もあってか、前回から大きく下落しています。あと暑さは絶対視聴率に影響しますね。


今回は、出演者の一人であるダイヤモンド☆ユカイさんが出演されている「私の嫌い
な有名人 実名で発表するぞ!SP 1/8」という動画を拾ってきました!(‐^▽^‐)




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。