ムダ毛の悩みにさようなら!


あまちゃんショック!GMT47の「暦の上ではディセンバー」は違うアイドルグループが歌ってた?



 


■あまちゃん情報

女優の能年玲奈さんが主演するNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の話題で個人的
に気になったニュースが入りましたので、ご報告させていただきます。


主人公・天野アキがメンバーとして参加するGMT47の持ち歌「暦の上ではディセンバー」
という歌がありまして、個人的に口ずさむくらい気に入っています。


ちなみに天野アキ以外のGMT47のメンバー構成は以下の通りとなっています。



■GMT47について


入間しおり(松岡茉優) 埼玉県出身でGMT47のリーダー(18歳)

遠藤真奈(大野いと) 佐賀県出身で愛称「真奈ちゃん」(18歳)

宮下アユミ(山下リオ) 徳島県出身で愛称「アユミさん」(20歳)

喜屋武エレン(蔵下穂波) 沖縄県出身で愛称「キャンちゃん」(18歳)

小野寺薫子(優希美青) 宮城県出身で愛称「小野寺ちゃん」(14歳)



■衝撃の事実

「暦の上ではディセンバー」は、てっきりGMT47のメンバーが歌っているとばかり思ってた
のですが、実は他のアイドルグループが歌っていたんです。


で、そのアイドルグループというのが、 「ベイビーレイズ」です。GMT47と同じく、メンバー
6人で構成されていまして、激しいダンスが売りとなっているようです。

001.jpg

(画像はBARKSさんからの転載です)




■コメントと動画紹介

小泉今日子さんが歌う「潮騒のメモリー」とGMT47の「暦の上ではディセンバー」が今年の
紅白の目玉になると勝手に予想していたのですが、残念ながらなくなりました。


しかしながら、GMT47としてもドラマ内で正式デビューするようなので、その歌はリリース
されるでしょうから、潮騒のメモリー以上にヒットするかもしれませんね。


ということで今回は、「あまちゃん GMT47(GMT6)「暦の上ではディセンバー」 路上Live」
という動画を拾ってきました。メンバーの必死に頑張る姿が好感がもてます。







共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。