ムダ毛の悩みにさようなら!


名もなき毒 第九話の視聴率も10%に届かず!



 


■最新視聴率について

俳優の小泉孝太郎さんが主演する TBS系列の連続ドラマ 『名もなき毒』 第9話
の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回8月26日に放送された第8話 「 毒をもられた……第5の事件発生!衝撃の
被害者は?絞られた3人の容疑者 」は、7.6%を記録しています!


そして、9月2日に放送された第9話 「 父の告白…ストーカ女の悲劇の過去!
愛人の正体!急展開の衝撃ラスト 」は、8.3%を記録しています!。

誰にも言えないアソコらへんの話。




■「名もなき毒」の詳細について

『 名もなき毒 』は、主人公が日常に潜む様々な問題を解決するために、様々な人
たちと関わり、翻弄されたり苦しめられたりしながら解明していく姿を描いてます!



「その他の出演者」

深田恭子さん、真矢みきさん、国仲涼子さん、南沢奈央さん、岡本玲さん、
江口のりこさん、室井滋さん、平幹二朗さん 他



「原作」

宮部みゆきさん 『名もなき毒』


「脚本」

神山由美子さん


「演出」

金子文紀さん


「主題歌」

近藤晃央さん「あい」


「放送時間」

毎週月曜日午後8:00から8:54まで



■コメントと面白動画の紹介

スタート当初は視聴率も良かったのですが、中盤からガクンと下がりました。これで
スポンサーは大激怒となり、パナソニックは同枠から撤退するようです。


今回は、近藤晃央さんが歌う同ドラマの主題歌「あい」のPV動画です。マルチな才能
で有名プロデューサーから絶賛されているだけあって、素晴らしい曲を歌っています。




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。